top of page

お客様のビジネスチャンスもつかめる守護ブレスレットができました!


前回のブログからだいぶ日にちが空いてしまいましたが みなさまその後お元気にお過ごしでしょうか?

ここのところまたコロナが猛威を振るい始めているようで悲しいのですが GoToキャンペーンが始まり つい最近まで少し落ち着いていた時期に 私のもう一つの大切なお仕事である 旅行添乗看護師(ツアーナース)のオファーが入って来ていまして 関西やら沖縄に忙しく出張しておりました。 そんな中 沖縄の方達は かなりの確率でパワーストーンを愛用されていることを知りました。 さすが神様の国だなと感心! 沖縄に行くたびに 神様が沢山見えるんです♡ いつもとても不思議な感動をいただいています。


私はいつも旅行に行くときは 国内外問わず必ず 守護ブレスレットを身に付けて行きます。


守護ブレスレットとは

あらゆる危険や病気、事故、災害などから 持ち主を守ってくれるという まるでボディーガードのような役目をしてくれる とても頼もしいパワーストーンで作られています。







今回は私のものではありませんが 私のお客様にお作りした とっても素晴らしい守護ブレスレットをご紹介いたしますね!





モリオン*最強のお守りストーン。あらゆる災難から持ち主を守ってくれます。

ブラックスピネル*成功のお守り。ビジネスチャンスをつかみたい人に!

ブラックルチル*グラウディング効果が高く直観力が冴える。事業の成功。浄化も抜群!

5Aランクアイリスクォーツ*地殻変動による天然の亀裂で光の角度によって虹が見える最高の水晶。

5Aランク多面体水晶*高い浄化効果。最高の輝き。





このブレスレットは全て水晶なので 右手に着けて浄化ブレスレットとしての効果も期待できるんです!





とても気に入っていただけたようで その後

嬉しいご感想をいただきました! こういう時って本当に嬉しい♡






パワーストーンご興味を持った方は お問い合わせください←クリック

ご相談だけでも構いません!

 


タロットリーディングは無料です! とてもあたると評判です♡

同時にピッタリのパワーストーンもお伝えします!

人生経験だけは 絶対に人より勝ると自信を持つさおとめ夢実が この先のあなたの未来に向けてアドバイスいたします!


 


♡公式HPオープン記念♡人数に限りがあります!! 【遠隔にて30分無料 】 タロットカード&パワーストーン・リーディングをさせていただきます!!


お客様がご自宅に居ながらにして タロットカードを使いお客様の潜在意識を読み取り

現在抱えているお悩みや問題点に対するアドバイスをさせていただき

お客様にぴったり合ったパワーストーンもその場でお伝えいたします♡





↑↑↑ ここクリック お申込み受付中です!




現在、以下の県や海外からのお申し込みをいただいています❤

宮城県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、香川県、兵庫県、 茨城県、栃木県、岡山県、新潟県、奈良県、岐阜県、北海道、大阪府、山口県沖縄県、岩手県、群馬県、愛媛県、岩手県、福島県 等 海外からはオーストラリア・ロサンゼルス・ロンドン・香港

選べるメニューは

★実際にお会いしての対面リーディング(現在自粛中) *出張もいたします

(一部地域除く)

★ZOOM・LINEでの遠隔リーディング

*PCやスマホを使いご自宅に居ながらにしての対面リーディング (使い方は簡単ですのでどなたでもできます。事前にお教えします)

★電話やチャットでの遠隔リーディング

*音声や文字だけでリーディングを受けたいという方に。


 

★無料体験していただいたお客様の御感想★

「聞けば聞くほど思い当たる事ばかりでした!頑張りたくなってきました」 岩手県*30代女性 「なんでわかるのって感じです!ちょっと怖いくらいでした」 新潟県*40代女性 「長年の悩みがスッキリしました!ありがとうございます!」 神奈川県*40代男性

「無料とは思えないくらいちゃんと見てもらえて嬉しいです」東京都*50代女性 「やだ!図星です!これでふにおちました。早速行動しますね」横浜市*60代女性

 

無料で約30分たっぷりメッセージをお伝え出来ます♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。 またいらして下さいね♡ さおとめ夢実

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page