パワーストーンがSalon Twin Soulにやってきたらまず最初にする事は?

こんにちは。さおとめ夢実です!

梅雨とは言えど

かなり蒸し暑いですね💦


マスクなんかしてると

息苦しくて大変です。





さて

サロンオープンして少し経ちましたが

おかげさまで

SHOPからブレスレットが売れ始めました❤️


パワーストーンのお仕事を始めてから

5年目に入りましたが

起業すると決めてからは

自分のサロンを持つことが

夢であり目標でした!



その夢が徐々に叶っています!!

その秘訣として。。。 ずっと 「成功する為に必要なパワーストーン」 「自分を見失わず行動できるパワーストーン」 を身に着けていました。私!


どんなパワーストーンなのかってみなさん興味ありますよね? またそれは後程別の機会にお伝えしたいと思います! 「成功する為の守護ブレスレット」はこの公式HP内のショップで販売しています!)


さて今日のテーマは

「サロンに届いたストーンにまずする事」

です!




Salon Twin Soul に届いた天然石達は 海外からやってくるものが殆ど。 海外で発掘され加工されて 日本にやってきますが それはそれはたくさんの人の手を介していること 想像したことはありますか?



ですから ストーン達は同時にその時色々な情報を引き込んでいる可能性があります。 ポジティブもネガティブもです。




ですから

私はSalon Twin Soul に到着したストーンを そのままお売りする事は絶対にいたしません!






まずこんな事をします!




そうです! 流水で浄化します❤
















水に弱い性質のストーンについては別の方法で浄化しますが こんな感じで綺麗にお風呂に入れて ストーンに記憶されている色々な情報を浄化してリセットします。




その後すぐに柔らかいタオルなどで水けを丁寧にふき取り 仕上げは完璧なこちらの方法で









この凄いパワーを持っている


「アポフィライト原石」


の上に乗せてパワーチャージを行います❤







原石から丸玉に加工されたり 長い旅をしてきたストーンは達はとっても疲れているのです。


ですから何となくお疲れな感じが見えるのですが



水で浄化した後

この原石の上で休ませると・・・




見る見るうちに

明らかに



メッチャメッチャ輝いてくるんですよ!!!!!


(画像を見ていただければその力が半端ないことがわかっていただけると思います!)



ちなみに

アポフィライトの上で気持ちよさそうに神の様に輝いている子達は


「スギライト17mm」

「ラブラドライト12mm」 「太陽放射ルチルクォーツ」 「アイリスクオーツ12mm」


いずれもAAAAAランクのすごい子達!!



「太陽放射ルチルクォーツ」は2つともすぐにお嫁に行き 今はお二人の方をブレスレットに形を変えてしっかりサポートしてくれています!

(それについてはこのブログ内でそれぞれご紹介していますのでご覧ください)


スギライトとラブラドライトはまだ在庫がありますので ご興味があればぜひ!







お客様のもとへお嫁に行った「太陽放射ルチル」を使用したブレスレットです❤)





最終的に お客様の手に渡る段階で 発送前にもう一度しっかり浄化させていただき 完璧なパワーでお届けするのが

Salon Twin Soul の自信をもって自慢できるスタンスです✨







最後まで読んでいただきありがとうございました。




  • Facebook
  • Instagram

お問い合わせ

​*は入力必須項目です

お問い合わせ内容