top of page

新しい人生をスタートさせたい!そんなあなたをサポートしてくれるパワーストーンがあります!



おかげさまで 公式ショップからのお申し込みが増えてまいりました。

お買い上げいただいたお客様から


「最近ちょくちょくショップを覗きに行っちゃいます♡」



と言われまして とっても感激しております!




まだ品数は少ないですが

完全ハンドメイドで (もちろん夢実が作っております)(ペンダントヘッド以外) 魂を込めてブレスレットをデザインしてお作りして出品しておりますので どうか暖かい目で これからもよろしくお願いいたします!



 


さて

先日東京都にお住いのMさんが 私の無料タロット&パワーストーンセッションにお申し込みくださいました。



外見からは分からないほどお若いMさんは 70歳を越えていらっしゃいましたが

ZOOMチャットにも挑戦して下さり みごとにこなされて 本当に尊敬してしまいます♡



最愛のご主人を亡くされて ご自分の生き方を考え直したいとおっしゃり とても前向きなお姿にもう一度尊敬♡

現在のカードは「恋人」 アドバイスカードは「戦車」 Mさんにピッタリのカードが出ました✨




カードから導き出した 今のMさんに必要なストーンをお伝えしたところ 身に着けてみたいとおっしゃられ ブレスレットのご注文をいただきました。










インカローズ10mm

引き寄せ力最強のストーン。自分の気持ちがワクワクしている時に付けて欲しいです。



アクアマリン8mm

水の流れのようなゆっくりとした愛情を育てます。恋人と、家族と一緒に持つと愛が深まります。


ローズクォーツ8㎜

女性のお守り。女性らしさを増し輝く魅力を得られます。



ブルーレース8㎜

ソウルメイトを引き寄せてくれます。良い人間関係をサポート。



シーブルーカルセドニー8㎜

コミュニケーションが上手くいくお手伝いをしてくれます。



ホワイトムーンストーン8㎜

仕事仲間とか近い人との関係を良くしてくれる。孤独感を解消させてくれます。



 


ルチルクォーツ8㎜

とても熱いストーン。パワーが凄い。金銭運UP


スーパーセブン10㎜

7つの意味を持ち合わせたスーパーレアストーン!

「浄化」「癒し」「愛情アップ」「事業の成功」「現実化を早める」「守護」「調和」



カーネリアン8㎜

元気になって行動できるようになる。結果を出したくて頑張る人にお勧めしたい!



スギライト8㎜

無条件の愛に巡り会う。探していた居場所が見つかる。安心した日々が送れる。

ガラッと変われる。世界三大ヒーリングストーン。



ガーネット8㎜

復縁のストーンと言われるほどの強いパワーを持つ。強気になり押しが強くなる。




ストーンの数が多いので 2連にしました。








パワーストーンご興味を持った方は お問い合わせください←クリック

ご相談だけでも構いません!

 


タロットリーディングは無料です! とてもあたると評判です♡

同時にピッタリのパワーストーンもお伝えします!

人生経験だけは 絶対に人より勝ると自信を持つさおとめ夢実が この先のあなたの未来に向けてアドバイスいたします!


 


♡公式HPオープン記念♡人数に限りがあります!! 【今に限り遠隔にて30分無料 】 タロットカード&パワーストーン・リーディングをさせていただきます!!


お客様がご自宅に居ながらにして お客様の潜在意識を読み取り 現在抱えているお悩みや問題点に対するアドバイスをさせていただき

お客様にぴったり合ったパワーストーンもその場でお伝えいたします♡





↑↑↑ ここクリック まだお申込み受付中です!


★ご好評につき、すでに半数のお申し込みが終了しています! お早目のお申込みお待ちしております! お急ぎください!



注:今後は有料コンテンツとさせていただく予定です。


現在、以下の県や海外からのお申し込みをいただいています❤

宮城県、埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、香川県、兵庫県、 茨城県、栃木県、岡山県、新潟県、奈良県、岐阜県、北海道、大阪府、山口県沖縄県、岩手県、群馬県等 海外からはオーストラリア・ロサンゼルス・ロンドン・香港

選べるメニューは

★実際にお会いしての対面リーディング(現在自粛中) *出張もいたします

(一部地域除く)

★ZOOMでの遠隔リーディング

*PCやスマホを使いご自宅に居ながらにしての対面リーディング (使い方は簡単ですのでどなたでもできます。事前にお教えします)

★電話やチャットでの遠隔リーディング

*音声や文字だけでリーディングを受けたいという方に。

タロットカードとパワーストーンから 潜在意識を読み取り

あなたの未来の夢に 繋げるためのサポートとなる アドバイスをさせていただいています。



★無料体験していただいたお客様の御感想★

「聞けば聞くほど思い当たる事ばかりでした!頑張りたくなってきました」 岩手県*30代女性 「なんでわかるのって感じです!ちょっと怖いくらいでした」 新潟県*40代女性 「長年の悩みがスッキリしました!ありがとうございます!」 神奈川県*40代男性

「無料とは思えないくらいちゃんと見てもらえて嬉しいです」東京都*50代女性 「やだ!図星です!これでふにおちました。早速行動しますね」横浜市*60代女性

無料で約30分たっぷりメッセージをお伝え出来ます♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。 またいらして下さいね♡ さおとめ夢実

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page